開運堂幸運の女神YOSHIMIサロン

豊島区で占いサロンを選ぶならブログで鑑定を受けた人の感想をチェック

WEB予約はこちら

ブログ

BLOG

鑑定士や相談者の神秘体験をご紹介

予紫魅のこれまでの経歴や高次なエネルギーとつながり手から金粉が溢れ出る様子、全国の神社をめぐって体験した不思議な出来事などを紹介しています。また、鑑定を受けた相談者様から頂いた感想や体験談なども掲載しています。多くの方が鑑定を機に自分の運勢を理解して行動したことで、結婚や仕事、起業などがうまくいき、人生が劇的に変化した様子をお知りいただけます。

☆幸せと豊かの源泉は分かち合いです、Q1:占って欲しいと思ったきっかけは何ですかA1:妻から紹介されてQ2:占って欲しい1番の関心事は何ですかA2:家族のこと子供のこと仕事のこと母と祖母のこと将来のことQ…

☆幸せと豊かさの源泉は分かち合いです。Q1:占って欲しいと思ったきっかけは何ですか?A1:以前初めてYOSHIMI先生の占いを受けました。その時に生年月日を伝えただけで瞬時に夫と息子と娘の性格を言い当て…

前世からの縁と聞いて更に頑張りたい☆幸せと豊かさの源泉は分かち合いです。Q1:占って欲しいと思ったきっかけは何ですか?A1:海外への会社設立に対して注意する事を知りたかったため。Q2:占って欲しい1番…

☆お客様からその後の嬉しい感想をいただきましたので皆さまと情報共有させていただきます。今年の7月に一目惚れしたブルータイガーアイの原石を購入させていただきました。普段はお家に置いているのです…

☆お客様からの嬉しい感想です。☆昨年から開運堂の YOSHIMI先生に占い鑑定を お願いしています。 今回は 開運期の車購入の事で 相談しました。 我が家の車が購入して 13年経ちました。 あちこち故…

☆幸せと豊かさの源泉は分かち合いです。Q1:占って欲しいと思ったきっかけは何ですか?A1:心が不安定だったので友人に相談していたらここを紹介していただきました。Q2:占って欲しい1番の関心事は何ですか…

編集削除全部納得し、スッキリしました☆幸せと豊かさの源泉は分かち合いです。Q1:占って欲しいと思ったきっかけは何ですか?A1:友人に悩みを打ち明けていたら友人から紹介された。今までのマイナスから心…

しまなみ海道大橋からの牡牛座満月の写真が届きました☆天秤座新月から牡牛座満月を迎えました。それはパートナーシップや良き人間関係からの美しき繁栄そして本物の豊かさを味わうという時期に移行しまし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。