開運堂幸運の女神YOSHIMIサロン

豊島区で占いサロンを選ぶならブログで鑑定を受けた人の感想をチェック

WEB予約はこちら

ブログ

BLOG

鑑定士や相談者の神秘体験をご紹介

予紫魅のこれまでの経歴や高次なエネルギーとつながり手から金粉が溢れ出る様子、全国の神社をめぐって体験した不思議な出来事などを紹介しています。また、鑑定を受けた相談者様から頂いた感想や体験談なども掲載しています。多くの方が鑑定を機に自分の運勢を理解して行動したことで、結婚や仕事、起業などがうまくいき、人生が劇的に変化した様子をお知りいただけます。

2024年3月20日12:08~宇宙元旦をむかえました。宇宙元旦とは太陽が牡羊座に入る日の事を言います。宇宙カレンダーでは2024年がスタートする日。キーワードは※新しい出会い※新しい人間関係※新しい環境※新…

☆お客様からの 嬉しいお知らせです。YOSHIMI先生こんにちは。以前主人の転職の事で相談させていただきましてありがとうございました。あれから2回面接の時になると急に発熱して、ダメになりました。しか…

☆幸せと豊かさの源泉は分かち合いです。Q1:占って欲しいと思ったきっかけな何ですか?A1:海外にいる娘の事娘の体調不良娘の結婚娘の人生観など見てもらいたかったQ2:占って欲しい1番の関心事は何ですか…

☆お客様からの嬉しいお知らせです。私はずーっと父親との葛藤を抱えていました。またトラウマも相当あり思い出すだけで怒りが込み上げて来たりととにかくひどい状況でした。しかしある時YOSHIMI先生を紹…

☆幸せと豊かさの源泉は分かち合いです。Q1:占って欲しいと思ったきっかけは何ですか?A1:昨年初めて占いを見ていただいて財の日&幸運活動日カレンダーがあってとても1年調子が良かったから。Q2:占ってほ…

☆2024年1月1日甲辰年あけましておめでとうございます。この日は昨日もから続く一粒万倍日天赦日天赦日(1月1日~1月5日まで続きます)最強開運日の新年になりますしかも日にちも六十干支1番最初の甲子の…

☆幸せと豊かの源泉は分かち合いです、Q1:占って欲しいと思ったきっかけは何ですかA1:妻から紹介されてQ2:占って欲しい1番の関心事は何ですかA2:家族のこと子供のこと仕事のこと母と祖母のこと将来のことQ…

☆幸せと豊かさの源泉は分かち合いです。Q1:占って欲しいと思ったきっかけは何ですか?A1:以前初めてYOSHIMI先生の占いを受けました。その時に生年月日を伝えただけで瞬時に夫と息子と娘の性格を言い当て…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。