開運堂幸運の女神YOSHIMIサロン

豊島区で占いサロンを選ぶならブログで鑑定を受けた人の感想をチェック

WEB予約はこちら

ブログ

BLOG

鑑定士や相談者の神秘体験をご紹介

予紫魅のこれまでの経歴や高次なエネルギーとつながり手から金粉が溢れ出る様子、全国の神社をめぐって体験した不思議な出来事などを紹介しています。また、鑑定を受けた相談者様から頂いた感想や体験談なども掲載しています。多くの方が鑑定を機に自分の運勢を理解して行動したことで、結婚や仕事、起業などがうまくいき、人生が劇的に変化した様子をお知りいただけます。

今、あなたが悩みの渦中にあるときまた人生でとても重要な選択をしなければいけないとしたらどうしますか?人生と選択。Aに行ったほうが幸せなのか?それともBに進んだほうが未来が拓けるのか?またAさん…

☆お客様の嬉しい感想です。☆お友達に紹介されて初めて占いをしていただきました。今年に入ってから足や腰が辛くて体も重くて今までのように動けなくてそういう自分も許せなくてよけいに気持ちが落ち込ん…

私は15年ほど前にスピリチュアルコンベンションで「パワーストーンによる占星術別チャクラ診断」をセミナーにて発表しました。そのきっかけは自分自身の病をクリスタルヒーリングを研究しクリアにしてし…

新しい年をむかえるにあたり立春前日は季節の変わり目「邪気が生じる」としての節分=豆まきを行います。「二十四節気」=一年を春夏秋冬の4つの季節に分けてさらにそれぞれを6つに分けたもの。立春とは…

算命学や東洋五術運命学による緻密な占いと全チャクラ開眼によるスピリチュアルワールドとの交信により人生を幸運の運命に軌道修正致します。---------------------------------------------------------…

「頼れる占い師12人」、「あなたを開運してくれるこの占い師…59人」に取材を受けました。鑑定歴30年以上の信頼と実績。よろしくお願いいたします。------------------------------------------------…

はじめまして。幸運の女神YOSHIMIサロンです。こちらのブログでお客様の声や幸運になったお話を伝えていきたいと思います。よろしくお願いいたします。------------------------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。